病み上がり中w

ライブの練習に顔だしにいったら、すぐ疲れちゃいました
やはり病み上がりでスポーツ?ぽい体動かすのはやめたほうがいいですねー泣

めったにでない喘息まで、でてくる始末です

さてMMOのほうはというと

かなりおそくなりましたが
メインキャラのLKがオーラになりました
相方、ギルドの皆様、手伝ってくれた人感謝してます
これからも、がんばりますよーっと!w


リネ2のほうはですと、今日INしてみたら、血盟主さまから、狩りのおさそいがあったので
感謝感謝とおもいつつ、いきなりDVCへいくことに!
怖かったけどたのしかったです。
またよろしくです>w<

a0073719_1238368.jpg

a0073719_1241572.jpg
a0073719_1246319.jpg

そのあといつも一緒に狩ってる友達と忘却の草原へw無事Lvがあがり54に!w
その連れはネカフェなので、その後におれはソロで国立墓地へいっておちましたw
みなさまこれかもよろしくw
a0073719_12523854.jpg
a0073719_12531472.jpg

a0073719_1258923.jpg

↑国立墓地
[PR]
# by riyulove11102000 | 2006-09-19 12:57

退院

今日ようやく退院できました。
まぁ安静ということですが
そういえばリネ2で今日は国立墓地いってきました

幽霊のモンスター0がOPA落とすということでw
経験地もそこそこうまかったのでいいところかなーとw

こんなところだったデスw
a0073719_21352396.jpg

a0073719_2137471.jpg

[PR]
# by riyulove11102000 | 2006-09-18 21:37

まだ病院

相変わらず病院です
熱はさがったからあとすこしで退院かなw

ラクになると本読むか、テレビみるかしかないのでとてもひまですな~

そんだけwww

a0073719_9265129.jpg

[PR]
# by riyulove11102000 | 2006-09-16 09:26

病院からノーパソ

こんにちは。
久しぶりの更新のスペードです。
先週のGvはウシャスさんが、マスタ不在ってことで同盟組んでやりました(5人ほど)
Cとかとれて(というか逃げ切りみたいだったけどw)面白かったです
ギリギリの攻め合いがやはり楽しいですね。

そして、リアル用事やROや他のMMOやっているうちに睡眠時間が短くなって無理やり
おきて色々やってたんで、軽い肺炎になって入院しちゃいました(´д`;;)
バカッテいわないで@@;

LKもオーラになり、あとはGv用のロキジプシーを育てたいのですが
ROのやる気が低下しているためと、リネ2が大型UPデートしたので
ちょくちょくそっちをやってます。

Gメンのみんなごめんね!

ソードシンガーがもうすぐBグレ装備できそうなんで、がんばってます
話は変わりますが、今日はフェアリーバレー(妖精の谷)ってとこにいってきますた。。
a0073719_4455783.jpg

a0073719_44736100.jpg

a0073719_4485877.jpg

まぁリネ2の世界は半分くらいしか知らないんですが、今では一番景色がすきなところですかね
谷の下はこんな感じ
a0073719_4503417.jpg

a0073719_4512012.jpg

a0073719_4521632.jpg

谷の下はこんな感じw
まぁこんなところで失礼します。
[PR]
# by riyulove11102000 | 2006-09-14 04:09

カード

こんちは、スペードでございます。 LKが今45%になりました~
オーラまでもうすぐで半分きりますよーっと

相方に非公平してもらっておかげです(´д`;;)

狩りといえばこの前実装されたアビスレイクへいってるんですが

というかそこしかいってません!
槍だとけっこうな効率がでるんですよーっとw

そいで、そのダンジョンには、アイテムがないと、いけないんですが。

いつもは、その下のMAPにそのアイテムを落とす敵がいるんで

毎回、相方の分と2こSETにして、とっていってるんです

そして今朝、一人で誰も狩り行く人がいなかったので

アイテム集めておこうかなと、そしてそこの敵がおそつカードがすごい高価なんですよね

それも、でたらいいなとか思いつつ>w<

いきました、そしたら
a0073719_4244722.jpg


でちゃいましたああああああああああああああ

これで少しお金持ちに@@;)))))

そして図々しくも、確変こないかなーとおもって1時間かるも・・・・・

やはりでない・・・>w<

まぁでてよかったかなー、Gメン二自慢しつつおちました。

それはともかく、早くLKをオーラにしたいですな~・・・
[PR]
# by riyulove11102000 | 2006-08-01 04:26

MOON

今日は音楽ゲームをがんばりました!
ギターフリークスのスキルポイントが1320まであがりました>w< ぅぇぃ

相変わらず、ツーデラはへたくそですが!

そういえば今日、うちのGの腹巻がアサクロになってましたよっと
うちのマスターとあわせて、変質者仮面アサクロになってましたよ(´д`;;)
a0073719_003229.jpg

なんだか、すっかり意気投合したみたいです ハイ
a0073719_022639.jpg

うちもそこそこGメンふえてきてうれしいです

そういえばGメンの人で、タコタコ呼ばれていた人がいたんですが
嫌がってて、今日名前でよんだところ

:おれはタコだあああああああ

あれwwwwほんとはうれしかったんですね^^
そしたら
 
うれしくねえええええええ

だってwwww素直じゃないですねぇ・・・w
そんなところでした(ぇ
[PR]
# by riyulove11102000 | 2006-07-29 00:04

Tizona' dEl Cid

今日はギルドメンバーとペアでアビスレイクへいってきますた
支援がハイプリじゃなかったので、さすがにあそこは、アスムないときついですねぇ
でもかなり効率もでるので、ちょくちょくいってるんですが。
a0073719_15325165.jpg

ソロでもちょくちょくきますが、回復アイテムの経費ががが!
オレンジとかイチゴとか落とすんですがあんま金にはならなさそう・・・
むしろそれ食べてかりしてます!

宝箱ってのもNPC売れば150kになるんですが、150kじゃねぇ・・・
a0073719_1539059.jpg

a0073719_1535269.jpg

LKも98になったので、がんばらないと~って感じですかね~
オーラになったらGXクルセでもやろうかなと検討中

Gメンの皆様は、ジプシーやれやれいいますが(´д`;;;)
[PR]
# by riyulove11102000 | 2006-07-22 15:35

きもいスナイパー

どっかのきもいスナイパーが、俺がカツカレー食べてるときにうんこカレーと言ってきました
>w<
おかげで変な気分になってしまったぜ!
このへんてこスナイパーメ!
a0073719_5434168.jpg

[PR]
# by riyulove11102000 | 2006-07-20 05:32