Tizona' dEl Cid

今日はギルドメンバーとペアでアビスレイクへいってきますた
支援がハイプリじゃなかったので、さすがにあそこは、アスムないときついですねぇ
でもかなり効率もでるので、ちょくちょくいってるんですが。
a0073719_15325165.jpg

ソロでもちょくちょくきますが、回復アイテムの経費ががが!
オレンジとかイチゴとか落とすんですがあんま金にはならなさそう・・・
むしろそれ食べてかりしてます!

宝箱ってのもNPC売れば150kになるんですが、150kじゃねぇ・・・
a0073719_1539059.jpg

a0073719_1535269.jpg

LKも98になったので、がんばらないと~って感じですかね~
オーラになったらGXクルセでもやろうかなと検討中

Gメンの皆様は、ジプシーやれやれいいますが(´д`;;;)
[PR]
by riyulove11102000 | 2006-07-22 15:35
<< MOON きもいスナイパー >>