MOON

今日は音楽ゲームをがんばりました!
ギターフリークスのスキルポイントが1320まであがりました>w< ぅぇぃ

相変わらず、ツーデラはへたくそですが!

そういえば今日、うちのGの腹巻がアサクロになってましたよっと
うちのマスターとあわせて、変質者仮面アサクロになってましたよ(´д`;;)
a0073719_003229.jpg

なんだか、すっかり意気投合したみたいです ハイ
a0073719_022639.jpg

うちもそこそこGメンふえてきてうれしいです

そういえばGメンの人で、タコタコ呼ばれていた人がいたんですが
嫌がってて、今日名前でよんだところ

:おれはタコだあああああああ

あれwwwwほんとはうれしかったんですね^^
そしたら
 
うれしくねえええええええ

だってwwww素直じゃないですねぇ・・・w
そんなところでした(ぇ
[PR]
by riyulove11102000 | 2006-07-29 00:04
<< カード Tizona' dEl... >>