病院からノーパソ

こんにちは。
久しぶりの更新のスペードです。
先週のGvはウシャスさんが、マスタ不在ってことで同盟組んでやりました(5人ほど)
Cとかとれて(というか逃げ切りみたいだったけどw)面白かったです
ギリギリの攻め合いがやはり楽しいですね。

そして、リアル用事やROや他のMMOやっているうちに睡眠時間が短くなって無理やり
おきて色々やってたんで、軽い肺炎になって入院しちゃいました(´д`;;)
バカッテいわないで@@;

LKもオーラになり、あとはGv用のロキジプシーを育てたいのですが
ROのやる気が低下しているためと、リネ2が大型UPデートしたので
ちょくちょくそっちをやってます。

Gメンのみんなごめんね!

ソードシンガーがもうすぐBグレ装備できそうなんで、がんばってます
話は変わりますが、今日はフェアリーバレー(妖精の谷)ってとこにいってきますた。。
a0073719_4455783.jpg

a0073719_44736100.jpg

a0073719_4485877.jpg

まぁリネ2の世界は半分くらいしか知らないんですが、今では一番景色がすきなところですかね
谷の下はこんな感じ
a0073719_4503417.jpg

a0073719_4512012.jpg

a0073719_4521632.jpg

谷の下はこんな感じw
まぁこんなところで失礼します。
[PR]
by riyulove11102000 | 2006-09-14 04:09
<< まだ病院 カード >>