病み上がり中w

ライブの練習に顔だしにいったら、すぐ疲れちゃいました
やはり病み上がりでスポーツ?ぽい体動かすのはやめたほうがいいですねー泣

めったにでない喘息まで、でてくる始末です

さてMMOのほうはというと

かなりおそくなりましたが
メインキャラのLKがオーラになりました
相方、ギルドの皆様、手伝ってくれた人感謝してます
これからも、がんばりますよーっと!w


リネ2のほうはですと、今日INしてみたら、血盟主さまから、狩りのおさそいがあったので
感謝感謝とおもいつつ、いきなりDVCへいくことに!
怖かったけどたのしかったです。
またよろしくです>w<

a0073719_1238368.jpg

a0073719_1241572.jpg
a0073719_1246319.jpg

そのあといつも一緒に狩ってる友達と忘却の草原へw無事Lvがあがり54に!w
その連れはネカフェなので、その後におれはソロで国立墓地へいっておちましたw
みなさまこれかもよろしくw
a0073719_12523854.jpg
a0073719_12531472.jpg

a0073719_1258923.jpg

↑国立墓地
[PR]
by riyulove11102000 | 2006-09-19 12:57
退院 >>